×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
種運命SP2を見終わる。
今回の一番の見所はやはりオーブ艦隊の武士道っぷりと、ハイネの西川君がノリノリすぎだ、ということ。
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」って、イケメンがラル隊長の名言を吐くんだ・・・死んで当然だお(マテ
しかし、結局アスランとキラ対立の構図ができてしまうのか。
まあ、そうじゃなきゃ対決するにしてもシナリオが引き立たない、というのは確かにあるか。
相変わらずシンは主人公、というのには(存在感が)弱い感じだし。
それにしても、キラ強すぎだろw
シードが発動したら、インパルスだろうがセイバーだろうが一瞬で戦闘不能にさせるとかやりすぎです。
反対にカガリはストライクルージュでの出番はあるが、殆ど戦力外で弱体化・・・というか、自軍の兵士はさすがに斬れないからしょうがないかもしれないけど、不甲斐なさ過ぎだろう。
キラ、カガリ、アスランと3人並べば、間違いなく一番正しいのはアスランに見えてしまうなあ。
カガリは理想に溺れて溺死するタイプだし、キラも結局の処圧倒的な力振りかざして、誰かのわがままを助けてるだけって感じだし。
あと、無印SEEDの時のような極論のぶつけ合いは身を潜めたものの、あいかわらず無闇に残酷な描写が多いアニメだというのも相変わらず。
エクステンドの研究所の描写とか、いくらでもぼかせして表現できるのに、それをしないというのは意図的なものがあるんだろうね。
それと、だんだん調子扱いてきてるミーアとか。
いくらなんでもアイドル化してる時点で偽物だって気付けよ国民w
今回は4部作なので、まだ2作も残してるんだよね。さて・・・どこに落ち着くのか。
新しく出てきたガンダムも、早くも1機脱落で残り2機。やっぱステラはガンダムのお話的に死亡フラグがビンビンたってるので、次あたりに死ぬと思われ。
それで、シンがフギャー!ってね、なるのがなんかパターンに思えるから怖い。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック