忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





試験的に、4コマ以外のものも作ってみようということでテスト。

いい加減、この二人に名前くらい付けたいところですが・・・(;´∀`)




拍手[0回]




嬉しいこともいっぱいあったし、そろそろ本気だすか・・・。
エッジの有効活用をする時がついにキタ!みたいな。

でも、ルートダブル面白すぎて、他に手がつかないなんてとても言えないんだぜ・・・(・_・;)

拍手[0回]




ちょっとずつ買い集めているうちに、欲しかった箱のパッケージ版2DSTGが、大体揃ってきてしまいました。
さあて、そろそろやりこむターンにしないとですなあ~(;´∀`)

アンデフは3面ボスのパターン構築中です・・・。




拍手[0回]




今週中ずっと風邪ひきさんでした。
会社帰りにゲーセン行って、その時もらってきたようです。
市販の薬を飲むんですけど、すごく頭がぼーっとしますね。そして、何につけてもけだるい。午後の団地妻か!(笑)

そうそう、念願の怒首領蜂最大往生をやっとプレイできました。
僕には難しすぎてとてもまともにプレイできたものじゃなかったんですが、むしろ、最大往生目当てにゲーセンに行って、近場のゲーセンにいかにSTGがないのかという現実を知る羽目に(・_・;)

同時に、店によってはびっくりするくらい品揃えが豊富な店舗もあって、どうしても行く店が限定されるものだなあと。
しかし共通して言えるのは、どこのゲーセンも、めっちゃ煙草臭くて、長時間いるのはやっぱ無理だなあということ!
自分も昔は愛煙家だったので、気持ちは分からないではないけれど、やっぱ辛いものは辛いのでした・・・。





拍手[1回]