忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ESCHATOS(「ESCHATOS サウンドトラックCD」同梱)ESCHATOS(「ESCHATOS サウンドトラックCD」同梱)

キュート 2011-04-07
売り上げランキング : 1673

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



<これまでの歩み>
THEシューティング初心者からの脱却「エスカトス編 その1」
THEシューティング初心者からの脱却「エスカトス編 その2」


本日の成果。



最終ステージ一歩手前まで到達!

よっしゃー、確実に修練の成果はでてきているようデスよ!

シューティングの要って、多分集中力だと思うんですけど、全然長時間維持できないため、ノーコンティニューという制約でやると、けっこう1プレイでもヘトヘトになっちゃうもんですね。
目が痛いです(*_*;

一体どのくらいこのあと続くのかなあと思って、試しにコンティニューしてみたら、すぐにラスボス戦でエンディングという流れに。

で、クリアボーナスと残機1のボーナスで200万点加算されてたところを見ると、スコア的にはできれば残機数は2以上あれば間違いなく目標点数が上回れそう。
ラスボス戦は、EASYでは最終形態に変形しないようなので、案外楽に突破できそうです。やっぱ24~5面でいかに残機を減らさないかが肝なのかな。

集中力が切れてくるとニアミスに泣くことがすごく多いので、慣れていくしかないかもですね。




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック