忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




臨時収入があったので、前々から狙っていたP4Gをつーいーに手に入れました!ヒャッハー!
ペルソナ4自体は、以前このブログでも取り上げたことが有りましたが、俺GOTY2010での大賞に選んでみたりと、もともと大好きな作品でした。
良リメイクと言われているVITA版ですので、しばらく積みっぱになりますけど、プレイが楽しみ!
はやく番長に会いたい!!w

おまけで、これまたひさしぶりにNewラブプラス+!
初代とラブプラス+はすごく楽しんだ思い出はあったものの、Newになってからは色々とバグの噂が耐えなかったため嫌煙してたので、久しぶりです。
とは言え、引き継ぐ訳ではないので、最初からやり直しなんですけど、も。
初代ではネネさん、+ではネネさんとマナカの両立だったので、NEW+ではリンコかなあ?とか思ってますが、ちょっとやってみたら、ハードが変わってるせいか、見違えるようにキャラのモデリングが美しくなっていてびっくり!!こ、これは3人から選べないぞ、どうしよう・・・!!w


そんなわけで、8月は予想外の臨時収入から始まったものの、予定では2本+αを予定してます。

本命がマヴラヴフォトンフラワーズで、次点のバレットガールズってところ。
バレットガールズが狙い過ぎなので、ある意味不安だったりします。




うわー・・・ふ、不安だ・・・(でも予約している人)



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック