忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北海道からXbox360を応援しつつ、日々のゲーマ-ライフの醜態を晒す、ユルい系ゲーマーブログ「ヲンゲ・大吟醸」管理人のNORI EXE(のり★えぐぜ)です。


三十路も半ばにさしかかり、嫁さんの深い理解のもと(?)毎日楽しくゲームライフを送っております。 資金の関係もあり、なかなか人柱的な記事は難しいですが、その分、変わった記事を目指してお送りしたいと思います!

なんせ、どんなに国内普及率が最低でも、Xbox360は、ゲーム機の中でも最も満足度の高いゲーム機であると常々思っておりますので、楽しまにゃSONSONですよ!(byカプコン)

あと、Xbox360以外にも、かつて展開されていたSEGAの廉価ゲームシリーズ、PS2の「SEGA AGES 2500」シリーズ全33作の普及を兼ねたご紹介もたまにやってます!!今更手に入れるのが困難なタイトルもありますが・・・そこは、まあ、思いを馳せていただければとw


ご意見、お問い合わせは、以下までどうぞ。

norihi33jp-wonge★yahoo.co.jp

★マークを@に書き換えてお贈りくださーい!

また、相互リンク大歓迎です!こんな所でよろしければ、是非リンクしてやって下さい。
その際、上記の問い合わせ先、もしくはこの記事のコメント欄にご報告いただければ幸いです!

拍手[0回]

PR