忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/19 (火) 18:00】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ラフェア
おめでとうございます~!&乙です。

スコア大台に乗りましたね!

RANKの所が227ってあるから全国で227位ってことですよね?
それってかなり上級なのでは?

次回の挑戦も楽しみにしてます。


無題
min
達成おめでとうございます!
私のスコアも豪快に抜き去られてしまいましたw

シューティングはすごく苦労する分
目標達成した時の感動が大きいですよね。

次の挑戦も楽しみにしています。
(個人的にはバレットソウルなどもお勧めです。)


コメントを閉じる▲
ESCHATOS(「ESCHATOS サウンドトラックCD」同梱)ESCHATOS(「ESCHATOS サウンドトラックCD」同梱)

キュート 2011-04-07
売り上げランキング : 1673

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



<これまでの歩み>
THEシューティング初心者からの脱却「エスカトス編 その1」
THEシューティング初心者からの脱却「エスカトス編 その2」
THEシューティング初心者からの脱却「エスカトス編 その3」



本日の成果。





ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



目・標・達・成!!!!





なんとかなったー!(´Д⊂ヽ
ORIGINAL・EASYのノーコンティニュークリアと、目標スコア6,885,968超えるスコア10,378,504を達成できましたので、無事今回の挑戦は完了とします!


振り返って・・・
スコア的には、やはりクリアボーナスが100万点と、残機×100万点のボーナスがつくのがものすごく大きいので、スコア目的だと絶対に死んではいけないゲームなんですね・・・。
そうなると、1UPアイテムの取りこぼしも極論で言うとご法度で、そこを極めてからの点数の倍率の持って行き方で左右されると考えると・・・な、なんだか上位の人達の戦いは物凄く高次元なゲームになってくるなあ(*_*;

ステージ的にはやはりエリア25が非常に背景と敵弾との区別がつかなくて死にやすい場面があって、大変でした。
あと、地味に地上ステージでピラミッド上空で戦うボス戦のレーザーが、来るのがわかってるのにどうしてもあたって死んだりねw
本当、ミスを減らしていくことが大事なゲームのようです。


途中で緊張のあまり、顔面の血の巡りが良くなりすぎて、中断して顔ボリボリかきつつw深呼吸しながら何とか達成できました!!
しかし、達成したといっても本当に初心者から脱出できたといえるのだろうか・・・うーん、微妙ですね。

しかし、今回挑戦してみてわかったんですけど、シューティングはある程度目指せるかもしれないっていう明確な目標と、ゲームに対しての自分の相性があえば、すんごく頑張れるし、めっちゃ楽しいです!!
エスカトスすごく楽しいです!箱ユーザーの皆さん!買いましょう!(ぉ


さて、次はどうしよう。
そもそも目的はシューティングのスキルアップなので、いろいろ挑戦していきます!
フレンドのプレイ人口の多いタイトルから優先してやっていこうと思いますので、次の候補は2作品に絞られてるんですが・・・何に挑戦するかは次回の挑戦回をお待ちくださいー。


はーよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。





拍手[1回]

PR

【2012/03/09 (金) 23:35】 | ∟シューティングラ部
トラックバック() | コメント(2)

無題
ラフェア
おめでとうございます~!&乙です。

スコア大台に乗りましたね!

RANKの所が227ってあるから全国で227位ってことですよね?
それってかなり上級なのでは?

次回の挑戦も楽しみにしてます。


無題
min
達成おめでとうございます!
私のスコアも豪快に抜き去られてしまいましたw

シューティングはすごく苦労する分
目標達成した時の感動が大きいですよね。

次の挑戦も楽しみにしています。
(個人的にはバレットソウルなどもお勧めです。)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
おめでとうございます~!&乙です。

スコア大台に乗りましたね!

RANKの所が227ってあるから全国で227位ってことですよね?
それってかなり上級なのでは?

次回の挑戦も楽しみにしてます。
2012/03/10(土) 00:37 | URL  | ラフェア #57526d4818[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ありがとうございます!
自分でもびっくりなスコアですが、無事に目標達成となりました(^^♪

RANK227位ってのも嘘みたいな数字ですがすごく嬉しいです!
エスカトスはシューティングって楽しいなあってつくづく思う作品でした!
また次回もがんばります!
2012/03/10(土) 10:49 | ノノリリ・オルタネイティヴ

無題
達成おめでとうございます!
私のスコアも豪快に抜き去られてしまいましたw

シューティングはすごく苦労する分
目標達成した時の感動が大きいですよね。

次の挑戦も楽しみにしています。
(個人的にはバレットソウルなどもお勧めです。)
2012/03/10(土) 00:45 |   | min #527f5b7373[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ありがとうございます!
楽しく集中してできた結果だと思います!エスカトスたのしーですね!
これまで、目標を持って遊ぶといっても実績解除くらいしか念頭になかったんですけど、こうして自己目標でもヤル!っていってやり遂げた感動というのは、なかなか味わえるものでもないなあ!と思いました。

あと、minさんがフレンドになっていただいたお陰で、持ってるシューティングでもだいぶ目標が作りやすくなりました~!お陰で、諦めかけてるものも挑戦する気になれそうです!w

それと、バレットソウルですねー。
確かオンデマンドでも来てたと思うので、次の購入候補に入れようと思います!おすすめありがとうございました!
2012/03/10(土) 10:53 | ノノリリ・オルタネイティヴ

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック