忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<これまでの歩み>
THE シューティング初心者からの脱却「R-type Dimensions編 その1」
THE シューティング初心者からの脱却「R-type Dimensions編 その2」


やはり鬼門は3面の戦艦ステージで変わらず。
それまでの工程においても、ニアミスの数は徐々に減りつつあるものの、最後の一押しがなかなかうまく行かない状況です。

で、本日の成果。





スコア的には意外と延びてはいるので少し頑張れる気がしています。



技術の向上と精神力の維持が上手いこと伸びない感じ。いろいろ攻略動画見ながら実践で鍛えるしかないです!



セガマーク3版の動画ですが、再現度高くてすごいです!


さあて、修練修練ー(^O^)




<追記:3月15日現在の状況>



以下、心の叫び。




だめだ・・・どうしても・・・3面戦艦の最終局面で死ぬ・・・!

手元が・・・狂う!!

壁が・・・せまって・・・!!



なぜだ・・・!

なんでだ・・・・!!









足掻いてます・・・。



当たり判定が大きい。動きがピタっといかない。パッドなの!?パッドじゃきついの!?
と、スティックの物色をする。

この壁、本当に乗り越えられるのかなあ。。。。


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック