忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<これまでの歩み>
THE シューティング初心者からの脱却「R-type Dimensions編 その1」
THE シューティング初心者からの脱却「R-type Dimensions編 その2」
THE シューティング初心者からの脱却「R-type Dimensions編 その3」



ついに3面の戦艦を突破!!突破ッ!突破ーーーーッ!!!
はあ?とか思う事なかれ。これでも、自分には相当高い壁でありました。それをついに超えれたのですから喜びもひとしおです。まあ、R-typeって全8面なんだけどね(ぉ
やっと4面に突入するも、やはりここでも安定したパターンを構築するには慣れが必要ですね。
そうやすやすと行くわけがないとわかってはいても、なかなか上達しない自分が歯痒いです…。

そんな訳で本日の成果。



なんとか20万点の壁は突破!
とはいえ、今回はスコアは不問のルールなので、あくまで目安なんですけど。
地味に1位のフレンドがスコア更新してて( ̄ー ̄)ニヤリとなったのはないしょw




今回から気分を高揚させるという意味で、XBOX360の楽しい機能の1つ、カスタムBGMをバリバリかけながら、ハイテンションでバイド帝国の打倒を目指すようになりました。
実際スコアも伸びたしステージも先に進んだので、効果は一応?あった模様ですw



アクエリオンの主題歌はEVOLのほうが絶対いい歌だと思います!



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック