忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々にゲームショップ1983さんにいってきました。
臨時収入があったので、前々から購入予定だった写真の2点をゲット!
XBOX360のデススマイルズⅡXのプラコレと、むちむちポーク!&ピンクスゥイーツの限定版です。
かっこいいタオルもつけてくれましたー!( ´∀`)





むちピン(変な略し方)の中身はこんな感じ。
サントラは2枚組のなかなか豪華な仕様となっております。


とりあえず遊びこむー!



<アンケート結果について>

次回シューティングラ部の挑戦タイトルアンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

集計の結果

エスプガルーダ2ブラックレーベル 11票
バレットソウル-弾魂- 2票
虫姫さまふたり 0票
ライデンファイターズエイシズ 0票
デススマイルズ 4票


となり、

次回挑戦タイトルは
エスプガルーダ2ブラックレーベルに決定しました!!

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
よーし、がんばるー!


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック