忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怒首領蜂 大復活 Xbox 360 プラチナコレクション怒首領蜂 大復活 Xbox 360 プラチナコレクション

ケイブ 2012-03-08
売り上げランキング : 973

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



3月8日に発売になった怒首領蜂大復活のプラチナコレクションですが、この週末、それに関連することでいろいろと騒動があり、結論として4月26日に「プラチナコレクション怒首領蜂大復活ブラックレーベル」と、「怒首領蜂大復活ダブルパック」の発売される旨の情報が解禁されましたので、お知らせ。
また、ダブルパックという商品の性質上、知らずに大復活を購入された方への対応として、ダブルパック発売までの期間限定で、大復活BLのDLCを半額(1200MSP⇒600MSP)で配信できるよう調整に入ったとの発表もケイブよりされました。

このことに関する詳しい顛末は、以下のリンク先をご参照下さい。


ケイブさんと打ち合わせの結果報告です 怒首領蜂大復活関連の情報について (ゲームショップ1983さん)


大復活プラコレ(ケイブ開発日誌)



ユーザーの立場から考えれば、セットパックが発売されるならそっちを買おうかな?と思う人もいるでしょうし、DLCで対応して欲しいなあと思う人もいるでしょう。
情報が規制されることで、どれだけの人に影響が出るのか、正直わかりませんけれど、1983さんのゲーム販売に対する一貫してユーザー本位的な考え方や行動は共感できますし、それに対し、素早く対応を発表したケイブさんもメーカーとして適切だったと思います。


ともあれ、4月26日に大復活BLのプラコレ、及び大復活とBLがセットに成ったダブルパックが発売されるとのことで、嬉しい限りですねー!と楽しみ!




・・・ええと、私的には大復活のオンデマンド配信が一番・・・嬉しいんですけど・・・・マダー?(^_^;)
もごもご








拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック