忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく本番。

今回から脱初心者をするためのノルマを各タイトルごとに設けて、挑戦していくという自己満足企画、名付けて「THEシューティング初心者からの脱却」STARTです。

この挑戦では、基本以下3つのルールを掲げて各タイトルに挑んでいきます。

・難易度はノーマル以下(EASYでも可)
・コンティニューは基本しない。
・目標スコアを設定する。


こんな感じ。
これに、各タイトルごとに目標となるスコアを設定し、それを超えた時点で挑戦終了といった具合。
問題はその目標スコアなんですけど、簡単すぎず、難しすぎない程度、ということで、フレンド内スコアランキング一位の人を目標とする、という指針でいこうと思います。
シューティングゲームめちゃくちゃ上手い人がフレンドにいて、どうしても無理だったらどうしようと思いつつ、とりあえずわかりやすいのでそうすることにしますw


第一回目のお題は「エスカトス」としたのは、以前も発表しました。
そこで、様々な状況を鑑み、エスカトスにおけるルールは以下のようにしようと思います。

・挑戦するモードは、ORIGINAL・EASY
・ノーコンティニュー
・一位のスコア、6,885,968を目指す



ちなみに、何日か挑戦してみた現状の僕のスコアが以下。






その差は約400万点・・・・

というか、allとあるので、ノーコンティニュークリアすることが前提とか、いきなり壁たけーw
でも、頑張るしかない!というか、やればやるほどスコアは確実に伸びるタイプの覚えゲーなので、頑張ってやったるでー!(`・ω・´)シャキーン



拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック