忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久遠の絆 THE ORIGINの発売を記念して、久遠の絆関連の品を色々紹介しよう企画第一弾です!


久遠の絆 公式原画&設定集 Love&Death

その名のとおり、久遠の設定関連の殆どはこれで抑えることができるおすすめ書籍。
内容は、文字通りの公式原画やキャラ設定をはじめ、難しい漢字が多い久遠において、必携の解説設定、故・風水嵯峨氏によるBGMの全曲紹介や主要制作スタッフインタビューに至るまで、一通りを網羅しています。




また、THE ORIGINでも脚本を担当する加藤氏の書きおろしノベル(挿絵は岸上氏!)まで読めるのもお得!
何冊か出ている久遠の大型本でも、必携の一冊と言えると思います。
ちなみに、この天野先輩の衝撃の過去を綴る書き下ろしノベル「カシスの庭」は、再編集されて「THE ORIGIN」の初回限定 SPECIAL PACKAGEの特典に収録予定とか!


今回、久々に読み返したら、豪華なんですよねー、やっぱり。中古で買うと今だと捨て値でゲットできるので、PCデビューの人にも久遠の入門書としてぴったりだと思います!!
まあ、PC版にも初回限定 SPECIAL PACKAGEには設定資料集+書きおろしノベルが付いてくるらしいけどね(;´∀`)





拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック