忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




プレイ日記のほうが先になってしまってますが、クロブラ楽しんでます(・∀・)

円卓の生徒よりも、だいぶ突き放した作りのためか、面食らうこともしばしばですが、そこそこシステムにもなれ、そうかと思うと円卓の生徒と効果音や効果が同じな部分もあって、親しみやすかったりと、飽きさせません。

それはまあおいといて、特典のシークレットファイル、どんなものかと思っていたんですが、前3作のジェネレーションXTHシリーズのあらすじ、本編のブラッド(職業)のイラスト、ジェネレーションXTHの紹介漫画、プロデューサーの安宅氏によるQ&A、そして巻末似ジェネレーションXTHサントラが入っている形で結構良い装丁の冊子となっています。
ごめんなさい、あんまりマンガは面白くなかったですけど、あらすじは本編やりながらやるといちいちナルホドーな感じ。

ちなみに特典サントラ、どれも超カッコイイ曲揃い!
円卓の生徒の時も思いましたが、作曲の神保直明さんはすんごい曲ばかり書かれる方ですね。
こりゃ、過去作も遊んでみたいなあと思わせる内容です。
激しくおすすめ!


そんなわけで、製品版のサントラもぜひ聞いてみたいところ・・・。





拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック