忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



購入からだいぶ時間が経っておりますが、ROBOTICS;NOTES ELITE(数量限定版)を買ってきました。
地味に初ロボノ。
カオスヘッドの時も、シュタインズゲートの時も、Xbox360で発売日付近に買って遊んだんですけど、なぜかロボノはあまりそそられないままマルチ展開の発表で( ´_ゝ`)フーンとなり、発売→評価が微妙(不評ではないみたいだけど)というコンボで、なかなか買う機会を逸してしまっていたというのが正直なところ。



そんなこもあって、2クールくらいあったアニメ版も未見だったりします。
ゲームが面白かったら是非見たいところ。




しかし、毎度MAGES.の限定版は、ぶっちゃけデカイだけのしょうもないものがついてくることが多かった(シュタゲの白衣やら、音声が聞こえてくるだけの使えないオカリンケータイのモックとか)んですけど、さすがELITEというだけあり、特典もELITEでした。




オフィシャルデザインワークス!
そうそう、こういうのが欲しかった!という実に個人的に需要が高い眺めて楽しい冊子。
装丁もキレイだし、スリーブ形式なので取り出しやすいのもGOOD!(箱形はいちいち開閉が面倒なんじゃ!)
あ、ムービーワークスの方はまだ未見・・・


そんなわけで、XboxONEで(最初に?)出るシリーズ第4弾の「カオスチャイルド」も楽しみなこともあって、ロボノもしっかり楽しもうと思うのでした!



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック