忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日オクで落札した新古品のセイバー・リリィ。
積みゲーならぬ、積みフィギュア状態だったんですが・・・



ででーん。
そんなこんなで、全て遠き理想郷を、ようやく開封。
でかいことをのぞけば、満点以上のデキじゃないでしょうか。凛々しいという言葉がぴったりですね、まさに。(どこ飾ろうかなー)



最近、フィギュア買うのにも抵抗がなくなっている自分にふと気づきました。
相変わらず店頭で買うとかはないんですが、今時は通販でさくっと買えますし、恐ろしくできがいい割に、あまりにも法外な値段がついていないことが多いので、気に入ったものがあると多少無理してでもチャンスとタイミングで我が家へきていただいたりします。
まあ、飾れるのは一部なんですけど・・・。






Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー 2009-09-30
売り上げランキング : 5001

おすすめ平均 star
star造形師に敬意を込め、これは絶品の美しき白騎士
starセイバー・リリィ〜全て遠き理想郷〜1/7スケール塗装済フィギュア
star素晴らしい出来です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック