忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



figmaや武装神姫の素体デザインでも有名な、浅井真紀氏のデザインで注目を浴びた「初音ミク・アペンド」のfigmaを開封。
個人的にfigmaはサービス精神が旺盛なのに、なんかよく見ると顔が残念というのが多くて、安売りしてることが多いのでたくさん持っている割には、あまりお気に入りなものがなかったんだけど、今回のアペンドミクさんは大好きなデザインと、figmaとしては稀にみるお顔の良さもあって、非常にお気に入りです。

商品構成はシンプルに、本体と、表情3種、覚醒パーツ(腕、腰、腹)、電源(?)ケーブル、あとはfigmaの基本セット(台座、支柱、手のひらセット)くらいで、ごてごてしてない分すっきりしていて好印象です。



ちょっと見ずらいかもですが、覚醒は元のイラストをよく表現しており、今月末に出るスタチュー版と並べておきたくなるほどの神々しさ。
ライティングするときれいそうなので、瓶詰にして、下からLEDなんかで照らしても綺麗そうです。(ちょっと大きさ的に厳しいかもしれないですけど)

こんなにかわいくて出来のいいアペミクさんですが、ちょっと作りすぎたのか尼では10/7現在絶賛投げ売り中です。
好きなものでは何個も欲しい僕としては、現在3個ほどあるんですけど、もう少し安くなったらあと10個くらい欲しいかも・・・とか危険な思想を浮かべてしまうほどのお気に入りなのでした。





拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック