忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログの内部を色々刷新&変更中です。
機種ごとに書いていた記事をタイトルごとに変えてみたり、クロブラの迷宮日誌も独立させたり・・・。
少しは見やすくなってきてるかなあ。



●イヤホン

以前、初めてネットウォークマンを購入した時に、一緒に5000円くらいのイヤホンを、自分としては清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで購入したことがあったんですが、そのあと半月もしないうちにゴム製のケーブル部分がベロベロに剥がれて、銅線むき出しのかなり見た目が悲惨なことになり、それでも高かったからという理由で、テープで補強したりして使っていたことがありました。結局その後断線して聞こえなくなりました・・・以来SONYのイヤホンは買わない派です(*_*;

その後、無理に高いの使わなくてもいいやと諦めにも似た気持ちで買ったのが上記のイヤホンなんですが、これ、1000円以下とは思えないくらい普通に使えるイヤホンでした。
カナル式なので、好みもあるのでしょうが、キッチリ高温から低音まで聞こえますし、オーディオマニアじゃない僕には全くこれで問題ない代物です。

で、かれこれ使い始めて約3年になりますが、昨日突然右耳の音が聞こえづらくなり、どうやら断線?ということで同じ物を注文したんですが、今朝になって何故か治っており、慌てて注文はキャンセル。
なんだったのか?と思いつつも、1000円以下で3年以上持ってるので、結構なコストパフォーマンスだよなあと感心しきりなのでした。


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック