忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 08:32】 |
トラックバック() | コメント()

おつかれん
ふーた
きゅん!としてきたようで結構なことで
う、うらやましくなんかないんだからっ!
パンフでまたはぁあああん!とするがいいさ


無題
NORI.
ふーたPに言われて、ライブ終了後にパンフかってきましたよw
薄いのに高い・・・これが噂に聞く同人誌!(違
でも、中の写真写りは正直あずみん最強過ぎてヤバイ・・・
ぬーぬーも可愛いが・・・

と、当初のお目当てが完全に焼失する破壊力でしたw
ありがとうございます!


コメントを閉じる▲


7月2日の、アイマスライブ~中略~in札幌に参加してきました!



いやー、すごいわ。マジすごい。
ライブにいき慣れていないだけなのかもしれないけれど、プロデューサー諸氏の訓練された動きに分かっていても驚きの連続!正直、圧倒されてしまいましたー。

一緒に行ってくれた方の番号が相当後ろだったことや、当日色々とアクシデントがあったせいもあり、会場では一番後ろと言っていいエリアで見たんですが、それでも十分楽しかったし、むしろあの勢いに最初から合わせるには、修行が足りないと思ってしまい、むしろ後ろで調度良かった気も(;´∀`)

星井美希好きなため、当初お目当てはもちろん長谷川明子さんを観ることだったんですけど、ライブ見てたら、みんなよかったですね。活き活きとしてて。特に沼倉さんかわいかったー。かわいかったよー。
長谷川さんも噂のおにぎり破ー!いそくせーが聞けて大満足でしたw

・・・なので、曲がよくわからない自分が余計に切なすぎました(^_^;)要勉強・・・



とりあえず、次があるかはよくわからないですけど、これからも地道に会います、応援していこうと思います。

とりあえずアイマス2、2周目やらなきゃなあ。とりあえず、魅力的なDLCを待ってるぜー!(ぉ






拍手[0回]

PR

【2011/07/03 (日) 21:47】 | 雑記
トラックバック() | コメント(2)

おつかれん
ふーた
きゅん!としてきたようで結構なことで
う、うらやましくなんかないんだからっ!
パンフでまたはぁあああん!とするがいいさ


無題
NORI.
ふーたPに言われて、ライブ終了後にパンフかってきましたよw
薄いのに高い・・・これが噂に聞く同人誌!(違
でも、中の写真写りは正直あずみん最強過ぎてヤバイ・・・
ぬーぬーも可愛いが・・・

と、当初のお目当てが完全に焼失する破壊力でしたw
ありがとうございます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれん
きゅん!としてきたようで結構なことで
う、うらやましくなんかないんだからっ!
パンフでまたはぁあああん!とするがいいさ
2011/07/03(日) 21:51 |   | ふーた #57597042b3[編集]
[管理者用 返信]

無題
ふーたPに言われて、ライブ終了後にパンフかってきましたよw
薄いのに高い・・・これが噂に聞く同人誌!(違
でも、中の写真写りは正直あずみん最強過ぎてヤバイ・・・
ぬーぬーも可愛いが・・・

と、当初のお目当てが完全に焼失する破壊力でしたw
ありがとうございます!
2011/07/03(日) 22:08 |   | NORI. #553a2c865c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック