忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回でR-TYPEの挑戦も無事(?)終了し、ちょっと燃え尽き症候群気味です。
だらだらとtorneに溜まったアニメ等を消化しているような状況。
Fate/zeroも第二期が始まる前に消化してしまわないとー。11話まで消化しましたが、10話と11話はすごい良かったですね。

次回挑戦に向けてのアンケートも絶賛実施中ですので、カウンター下に移動しましたアンケートメニューからご協力いただけると嬉しいです。
締め切りは今週一杯を予定しています(・∀・)


●今月を振り返って

もう3月も今週で終わり。
今月は慌ただしくSTGばっかりやってた気がしますが、本当に楽しいジャンルです。自分の楽しめる範囲で遊べますし、目標もたてやすいですし。
自分に不向き不向きなものもわかってきた気がしますが、いろいろ楽しんでいければと思っております。

4月の購入予定は、「怒首領蜂大復活ダブルパック」。
大復活とブラックレーベルのパッケージ2本セットです。大復活ブラックレーベルって、DLC版だとアレンジモードが搭載されてないとのことなので、結局パッケージ買わざるを得ないです(´・ω・`)
とはいえ、大復活は未体験なので、すごく楽しみです。
ビジュアル的に好みなので、箱のカスタムテーマやフレンド専用アイコンは大復活のアイを現在使用しているくらいですのでw
この際なので、大往生EXTRAも以前手放してしまったんですけど、買い直そうか考えちう・・・(´・ω・`)










拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック