忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
北国の人間なせいか、常夏の国ということには昔から憧れがあります。
寒いよりは絶対いいと思う。なので、熱くて寝苦しいとか、ちょっと実際嬉しい今日この頃だったり( ´∀`)

昨今は、珍しくPS3のオンランゲーム「ガンダムバトルオペレーション」を連日プレイしています。
基本料無料のアクションゲームで、仲間との連携が重要なゲーム性や、課金しなくちゃ出来ないことが殆ど無いというのがとにかく楽しいです。
細かいことに不満はいくらでもありますけど、無料だし許せる範囲。
あと、1ゲームに付き出撃エネルギーというものが1必要で、配備分は3なので、普通にプレイしていると、1日3ゲームしか出来ないというのも、個人的にはバランスが良くていいなあと感じてます。
基本無料だけあって人口も多いですし、遊びやすくていいですね。
ようやく二等兵の出口が見え始めたかなってところですが、連日ザクⅡであがいておりますw



オトメディウスG(ゴージャス!) Xbox360 プラチナコレクションオトメディウスG(ゴージャス!) Xbox360 プラチナコレクション

コナミデジタルエンタテインメント 2010-03-11
売り上げランキング : 11069

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


箱ゲーでは、オトメディウスで連日ポイント稼ぎの日々。
実は、購入は二回目なんですが、アイテムコンプの実績だけ残ってたんですよね。
ゲームとしても程よいバランスで初心者でも十分遊べて、凄くオススメです!
ただ・・・個人的に島本須美ボイスにどうしても違和感が・・・。どうしても時間の流れの残酷さを感じてしまうんですよね。
素直に井上喜久子お姉ちゃんとかにやって欲しかったぜ・・・・(´Д⊂ヽ



とりあえず、明日はP4Uの発売日!
箱版購入予定なので、すごく楽しみです。格ゲーを新品で買うなんて久しぶりすぎる!w
地味にアーケード版は未プレイなので、余計に楽しみですなー。


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック