忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんとなく現在のPC周りを公開。
エヴァ破がうちに届いた日から、デスクトップがアスカとかwww俺どんだけww

今のモニタはacer製のワイド液晶なんだけど、1年くらい前にAmazonで安かったのをついかっとなって購入した口。
でも、はずれを引いたのか、特定の色がかなりちらつくんだよね・・・。
ビットレートを変えても多少しか改善されず、ゲームをするときに非常に気になります。色のグラデーションとかがひどいことになるので。

とはいえ、また買い換えると嫁さんが怖いので、買い換えられず・・・むむ。
今だと三菱製(日本製というのがいいね)のがいい感じに安くなってきてるので、実はほしいのだけど・・・当分先の話になりそうですわあ。。。。





MITSUBISHI 27型ワイド三菱液晶ディスプレイ RDT271WLM(BK)MITSUBISHI 27型ワイド三菱液晶ディスプレイ RDT271WLM(BK)

三菱電機 2009-11-27
売り上げランキング : 584

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック