忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば12月ですよ。
そんなバカなー!俺、こないだ11月ですねって記事書いたばかりだぞ!!どういうことだよおい!!

と、思わず慌てふためていしまいますけれども、12月です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

前回の記事でも上げましたが、ええと・・・3DSLL・・・買っちゃいまして(;´∀`)、それまでストイックなゲーマーゾーンにどっぷりつかっていた身としては、その華やかで、日の当たる世界が眩しいったらもう・・・。



そんなわけで、3DSデビューを飾った3本のソフトたち。

プロジェクトクロスゾーン!!

とびだせどうぶつの森!!

わがままファッションガールズモードよくばり宣言!!







・・・。


なにかこう、吹っ切れたというのが伝わったでしょうか・・・。

でもねでもね、ガールズモードすごく楽しいです。
自分の知らない世界が、ここに。って感じでw


まあ、家でコソコソとオッサンがガールズモードやってる姿なんてぇのは、ブラクラ以外の何者でもないとは思うものの、見られなきゃいいのです。面白いは正義!
そんなわけで、夜な夜なコーデをガッツリ決める僕なのでした・・・。
こういう女性ユーザーがメインであろうゲームをプレイするのは初めてで、それは新しい発見でした。
新しいハードは新しい世界だしね。今後も3DSでは、ガシガシこういう普段接点のないゲームを楽しめればいいなあと考えております。

あと、絶賛品薄らしい「とびだせどうぶつの森」も、いつも利用させていただいているゲームショップ1983さんのお陰で何事も無く普通に買えてしまい、世の品薄とは無縁にゲームを楽しんでいます。
普段のんびりゲーとは無縁の自分でも、前作のDS版「おいでよどうぶつの森」はすごく夫婦で楽しんだタイトルだったので、今作ものんびり楽しめたらいいなあと思うのでした。



・・・あ、PXZのこと書くの忘れてた。
まあ、今は何も言うまい。楽しいか楽しくないかで言うなら、間違い無く面白いけど、ストーリーがこういう多作品が参戦するゲームなので仕方ないんですけど、ごちゃごちゃで意味不明杉だろ!ってことくらいかなw







あ、それとFOGクラスタ的には買わない訳にはいかないであろう、ミッシングパーツコンプリートもきちんと確保済み。
でも、まだ起動してないんだけど・・・。
3DSがきたせいか、PSPはちょっとおざなりになってしまっているかも・・・反省です。


うおお、箱メインのページなのに、箱ゲーの紹介できてないとは切ないっす。
ええと、HALO4マルチは最高だよ!ヒャッハー!

そんなわけで、以上!!




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック