忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年度となり、なにやらリアル周りでバタバタした結果、こんなことで相変わらずのマイペースでお送りしております。こんばんはぁ。更新はなくとも、ゲーム周りはいろいろ着弾しております。



とりあえず、いろいろご紹介いただいた関係もあり、ゴッドイーターバーストを購入!
モンハン系は、とてつもなく苦手要素が強くて、あまり手出ししてなかったんですが、GEBの場合、なんやかんやと難易度が適当なのと、NPCが毎回一緒に戦ってくれるおかげで、ボッチにも優しいソフトになっておりますw
あと、モンハンで気になっていたストーリー要素が非常に強いのも素敵!

元々、3DS購入時に入手した「プロジェクトクロスゾーン」にでてきた、ゴッドイーターのアリサのコスチュームがすごいことになっていたのがきっかけで興味を持ち、ソフトを購入するに至るという変則的な出会いではありましたが、ゲーム自体は普通に楽しいので、十分満足していたりします。

下乳に全てを集中してしまうアリサさん



で、その他にもPSPの「リベリオンズ」や3DSの「ロストヒーローズ」なんかも購入しておりますが、リベリオンズは完全に積んでおりますし、ロストヒーローズはようやく手を付け始めたところです。
まさかのダンジョンRPGであるロストヒーローズは、所謂コンパチヒーローものらしいんですけど、コンパチヒーローもの自体やったことないのでよくわからないのです・・・。
また、世界樹の迷宮をろくにプレイしたことのない僕にとっては、ランカース(ロストヒーローズ制作)のソフト自体初体験で、非常に楽しめていたりします。
DRPG楽しい!!うん、これは新作の新・世界樹から俺も世界樹デビューだな!!と思うのでした。



箱関連では、Web配信されてる荒木美鈴さんのpodcast番組「Happiness☆controller」の影響をもろ受けして、フェイブル3とスペックオプスザラインを確保済み。
フェイブル3は、前作の2をどうにかクリアーした後だったので、期待もひとしおだったんですが、なんだか…遊びにくくなってしまっているところもあって少し残念でした。
話自体は安定して面白いとは思うのですけど、システム周りが特に不便を感じる機会が多く。新品1000円だったのが分かるデキというところ(汗

あと、中古で買ったスペックオプスザラインは、盤面に特に傷は見えないんですけど、何でか起動時に読み込みエラー多発。不良品引いた?と絶望を味わっています。現状まともにプレイできず。ぉぉぉぉ・・・。
研磨してもらえばというアドバイスを頂いたんですが、どこかやってくれるところ探さなきゃですね。


とりあえず、今月はその他にも勢いで購入予定の3DS「トモダチコレクション新生活」と、来週の箱オリジナルシューティング「カラドリウス」の発売があるので、それを楽しみに。
また、まさかの3ヶ月しか発売が延びなかった来月のトータルイクリプスが完成したとのことで、非常に楽しみな私なのでした。
アージュさんおめでとうございます!w楽しみにしてます!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック