忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




職場でソフトバンクの電波が弱くて、仕事にケータイが使えねえ!ってことで、auに機種替えしたのが今から2年前の話。
それから、時代も変わってスマートフォンも有名になったけれど、auユーザーにはあんまり縁のない代物ではありました。
ですが、IS03以降のauスマフォもなんか結構期待できそうなので、とりあえず体験するべくIS03にのりかえを決意。先日予約してきました。色は黒ですが、黒だけ裏面の質感がマット調で手触りが良かったのが決め手。3色ともいい色だとは思うけどね。
とりあえずいじったら感想あげますねー。

あ、どうでもいいんだけど、マスエフェクトのオンデマンド版は、パッケージ版よりDLCコンテンツが少なかったりするんですかね?
急にやりたくなってパッケージ買ってくるのも面倒で、オンデマンドで購入したんですけど、過去にパッケージ版で造ったキャラが使用できなくて切なかったもので・・・。その理由が、DLCコンテンツがないのでロードできない、みたいな内容だったんですよね。

まあいっか。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック