忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
最近は、ツイッターとmixiばかりでブログにまで手が回っていなくて申し訳ない。
っていうか、誰に謝るのかとw


相も変わらずな毎日ですが、毎日必ずラブプラス+だけはやってるのが、自分でも驚きです。
無印ラブプラスの時は、いわゆるギャルゲー的に付き合うまでは楽しかったんだけど、それから延々と彼氏彼女をやっていくのかと思うと途端にさめてすぐに売っちゃったんですけど、今回はこのゲームの遊び方というのが何となくわかったからなのか、付き合ってからが本番とがんばってます。

というか、アレです。
一日30分以内のプレイですむ割には満足度が高いってすごいことだよ。
そんなわけで、リアルタイムモードで寧々さんと。クイックタイムモードで愛花と恋愛中。
え?リンコ?んー、すまねえ・・・。パスで(ぉ


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック