忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




エヴァ破とMay'n部長の BIG WAAAAAVE!!が到着。
当たり前だけど、画面がめっさ美しい。ハイビジョンテレビってすげえ!と今更ながら感心したり。

エヴァ破。劇場で1回見たきりだったので久々の視聴。当時劇場で見たときは、冒頭の仮設5号機が色的につぶれてしまいよく見えなかったんだけど、ブルーレイでみたらくっきりと。
改めてみると、いろいろ無茶な設計なんだな、5号機。
今回はやっぱりアスカが可愛すぎ。レイもテレビ版と比べるとずっとヒロインらしくなって素敵だけど、アスカの絶妙な立ち位置にはかなわない。
それと、ラストとか劇場版から変わってませんか?微妙にシンちゃんの男っぽさが増してる気が。
当時結構淡泊な演出だなあと思ってたんだけど、今見たら全然良かったので・・・。
んー。序の1.01→1.11は結構わかりやすかったけど、今回の変更点があんまりわかんないのは、やっぱオリジナルを劇場で1回見ただけだからですね・・・。




ちなみに特典フィルムは、シンジとマリの初遭遇時の「むぎゅう」なシーンでした。
過去のこういうフィルムもの特典の中では圧倒的にあたりの部類!!w


それと、部長の方は、3時間の大ボリュームでおなかいっぱい!でも、大好きな永遠がセットリストに含まれていなかったのはどういうことなの・・・。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]


May’n Special Concert BD BIG WAAAAAVE!! in 日本武道館 [Blu-ray]
May’n Special Concert BD BIG WAAAAAVE!! in 日本武道館 [Blu-ray]

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック