忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

バンダイナムコゲームス 2011-10-20
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前編であるイツワリノウタヒメと比べると、意外と早くBD化された印象ですが、早いのはいいことだ!ということで素直に喜んでおくことにします。
そんなわけで、珍しく劇場版に2回も足を運んだサヨナラノツバサがBDで発売。
しかも、今回はスペシャルエディションがとても豪華なので、迷わずこっちにしましたー。
ちなみにスペシャル・エディションの同梱物はこんな感じ。

●PS3/Blu-ray「劇場版マクロスF 恋離飛翼 サヨナラノツバサ ハイブリッドパック」
●Blu-rayジャケットサイズポスター集 (イツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサ)
●ミニサイズ劇場版パンフレット (同上)
●複製ミニ原画集 (同上)
●劇場版アフレコ台本 (同上)
●PS3用カスタムテーマがダウンロードできるプロダクトコード
●特製収納BOX


上記のうち、特典収納BOXには前編のイツワリノウタヒメと一緒に収納できる設計らしいので、すごく嬉しい。
内容については、いかに納得できるかが肝だとは思うものの、デキがいいのは間違いないのでTV版からのファンならかって損のな商品ですねー。
シェリルのソロは冒頭のライブくらいですが、最後のグレイテスト☆ヒッツのアカペラノーザンクロスを含め、見所が多いので何度でも見たい!と個人的には思っております。

その他、気になったものといえば、


May'n THE MOVIE -Phonic Nation- [Blu-ray]May'n THE MOVIE -Phonic Nation- [Blu-ray]

JVCエンタテインメント 2011-09-21
売り上げランキング : 353

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


歌シェリルこと、May'n部長のこの春公開していた「ふぉねちゃん」の劇場版が待望のBD化!劇場に観に行かなかった非国民ですが、自宅でゆっくり見たいと思います(;´∀`)

その他、May'n関連では、まだ商品案内はされていませんが、3月にやった武道館コンサート「RYTHEM Tank」も、昨年のビッグウェーブ同様BD化が決定していますし(ソースは公式メルマガ)、9月には3年連続でこっち(札幌)に部長が、ライブで来てくれることが決定してるので会いに行ってきますー!チケット当選してますー!ヒャッハー!ってことで。

この秋はシェリル含めてMay'n部長づくしになりそうです!(キリッ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック