忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



LINK
 
 

何を持って最終回とするのか、と問われれば、この作品の場合は異論を唱えるものがいなくなるまで続きますっていう感じか。

とにかく、最終的に主人公サイドと敵対していた人たちは(シンを除いて)みんな死んで終わりとゆう、元も子もないラストではあった。
それと、シンは結局自分が何をしたかったのかも、どこへ行きたかったのかも視聴者に提示しないまま、単に破れて、ルナマリアに甘えて終わるという、本当にしょうもない主人公のまま終わってしまった。

反対に、キラとアスランは、あってるとはいえない理論の中ではあるものの、自分なりの答えと決着をつけて終わったし、世間が言うほど悪い作品じゃないと思いましたよ、ディスティニーは。
SPだからなの?

さすがにテレビシリーズはもういいかな。というか、これまでSEED関連で7本も見ただけでお腹いっぱいです。本当にありがとうございました。

とりあえず、あれだけ毛嫌いしていたフリーダムではあるけれど、見終わった頃にはすっかり見慣れてかっこよく見えるから不思議。
一瞬、久々にガンプラ買おうかと思っちゃったです・・・。


次はOOか・・・これも2シーズンもあるんだよね・・・SPもでてるし、次はOOSPですかねえ。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック