忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


livealive

大好きなMay'nのアーティストブックが発売、ということで早速買ってきました。
とはいえ、目的は、書き下ろしの新曲「ナンバーワン!」だったり。
ファンクラブ通販で買うと、ブロマイドが付いてくるということなんですけど、買おうと思い立ったのが発売日だったので、まあとりあえず尼でポチッた次第でございます(;´∀`)

で、このアーティストブックですが、そんなに大きくなくてB6サイズの小型本です。
中身はMay'n名義になってからのライブのセットリストや当時の写真、子供の頃の写真やらインタビュー多数!May’nの写真もたっくさん載ってるので、彼女が歌もビジュアルも大好きだ!という方には必携の書となっております。

個人的には、まあまあ・・・かな。
May’nは大好きなアーティストだけど、そこまで彼女の個人情報やプライベートに興味が有るわけでもないので、普通かな?たい焼きコレクションや、初養殖体験は、ファンクラブ会報のノリそのまんまで好感が持てましたw
あ、写真は可愛く撮れてると思います。新曲は、元気な曲でライブ向けですかね。

今月もまた新曲が出るので、ファンは追いかけるのも大変。
関東に住んでいないと、結局追いかけるのも中途半端なので、また夏に全国ツアーをぜひやって欲しいですねー。今年は、すでにアイマスが札幌にくる!ということで、May'nにも3度札幌へ来て欲しいものです!!



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック