忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




PS2で発売されているシャイニングシリーズ。

・シャイニングティアーズ
・シャイニングフォースネオ
・シャイニングフォースイクサ
・シャイニングウインド

初代メガドラ時代は、玉木美孝氏の独特な絵柄が特徴的だったけど、PS2でもシリーズ展開をされるようになってからは、絵柄がその筋の人向けになった感じですね。
とゆうか、ティアーズとウインドの絵師のTony氏は美麗な絵柄だけどエロ同人系だし、ネオの西山優里子氏は、正当派とはいえ絵柄が少女漫画よりだし、イクサのpako氏も線が細い今風なデザインと・・・万人受けするバタくさいデザインというのは、今は昔の物語なんでしょうね・・・。


そんなわけで、順次プレイしていきます。
とりあえず発売日順ってことでティアーズからだっ!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック