忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




セセリが大好きってわけでもないんですけど、こうしてフェイスプレートを装着してみると、セセリって可愛いよね!!となってしまう不思議。


そんなわけで、エスプガルーダⅡブラックレーベルの限定版付属のセセリフェイスプレートです。
現行のXbox360はフェイスプレートの概念がなくなってしまいましたが、旧デザインの箱における誇って良いポイントだと個人的には思います。
普通に格好いい。

ていうか、我が家では未だに初代発売記念パックの箱さんが現役。
一回だけレッドリングになったけれど、概ね元気です。



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック