忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




360版のマスエフェクトに最近ドハマリ中。
これ、こんなに面白かったっけ・・・というほど普通に楽しくプレイしています。
実は2度目の購入で、1度目は発売日に買って挫折した口。
今やり直してみて思うのは、最初に挑戦すべき惑星を間違えていたようだということ。己の強さに応じた進行をするべきなんですね(当たり前)。
2度目のプレイでは、アイテム所持数で、システム的に中盤以降ものすごく悩まされることをのぞけば、思いのほか不満はないかもw
このままエンディングまで突っ走りますよ!

さらに、俺の120GBのHDDが火を噴くぜ!といわんばかりに、今回は容量気にしないでオンデマンド版を購入しました。

こういうダウンロード販売のスタイルも、随分一般的になってきましたね。
個人的にすでに、オンデマンドで購入するタイトルは5つ目になりますが、持ってたことを忘れる、という根本的な問題を除けば、非常にありがたいサービスではあります。
特に、ソフト入れ替えるのすら面倒というような僕のようなタイプには、ですが。

XboxLiveがXBLAの他にも通常ソフトのオンデマンド、果てはインディーズソフトの配信までやっているのに対して、PSNはもっと製品の配信に力を入れるべきだと思います。(アーケード系のタイトルもまったくやる気が感じられませんけど)
XboxLiveにも悪いところは鬼のようにありますが、事、ソフトの配信という意味ではPSNはXboxLiveの足元にも及んでいませんね。
PSPは反対にすごくがんばってるのに・・・サーバー容量の問題なのでしょうか?せめてBest化されたソフトくらい、オンデマンド配信すれば、トルネ専用機みたいな扱いを、少なくとも我が家ではされなくなると思うんですけど・・・。




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック