忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギンガフォースギンガフォース

キュート 2012-08-30
売り上げランキング : 164

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


QuteのXbox360オリジナルSTGの第二弾であるギンガフォースが発売されるとのことで、早速近所のゲームショップに予約してきました。
第一弾の「エスカトス」が実質的には「ジャッジメントシルバーソード」のりメイクっぽい作りだったことを考えると、今度のギンガフォースがどんな内容になるのか期待が深まりますね!
とはいえ、現時点で判明している情報がわずかなのも事実。公式よりも先にAmazonでパッケージ画像がでていたりして、公式な続報が待たれるところですね。



Amazonで見れる画像で見る限りには、今回はメインウェポンやサブウェポンの装備を変更できるシステムがあるっぽいですね。
プレイによってお金を稼いで、装備を購入できるような感じなのでしょうか。2Dで遊ぶプロジェクトシルフィードを連想しました。




あと、目を引くのはキャラクター性が追加されてること。
デザインはともかく、セリフのカットインが入る=ストーリー性重視なのか、従前のようなテンポ重視なのかが気になるところですね。


とはいえ、現時点では情報が少なすぎるので、続報待ちですね。
なんでも、8月発売ということで、ショップの受注は今月いっぱいが締め切りらしいので、STG好きな人は予約必須だと思います。エスカトスもそうですけど、ショップで並んでるところ見たことないですし・・・(;´Д`)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック