忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リアルで連勤が続いてボロボロでしたが、その最終日、自分へのご褒美ということで、ゲームショップ1983さんから予約していたものを引き上げてきました。久しぶりに3本同時購入!

ルートダブルとアキバズトリップは各種特典もつけていただいたよー( ´∀`)
とりあえず赤い刀真からプレイし、とりあえず最期まで遊んだけど、その難しさにちょこっと辟易してしまいました。慣れよね、そうよね。

あと、ルートダブルも体験版で遊んだのがAルートだったので、今回はBルートからはじめてみました。で、触りを遊ぶ。
うん、ちょっとBGMの音が小さい気もするんだけど、気のせいでしょうか?
とはいえ、お話の方はさすがといいますか、つかみは良い感じ。ましろの声がミンゴスというのが、ぶりぶりの美少女な見た目と少し違和感あって面白いくらい。悠里は寝起きから帽子をかぶっているのか・・・とか、変なツッコミを入れるのでした。

アキバズトリップ封切っただけ・・・うん、遊ぶよー超遊ぶよー!


こうやって積みゲーは増えていくのですね。
とりあえず遊ぶ時間を見つけて、ちょこちょこプレイしたいと思います!
とりあえずルートダブル集中して遊ぶ!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック