忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<これまでの歩み>
THE シューティング初心者からの脱却「R-type Dimensions編 その1」


こんなの無理だー!!と叫びつつ、なんとか3面まで到達できるように。
とにかく死ぬな!!フルパワーで乗り切れ!コレが僕ら位の合言葉。

で、本日の成果。





3面は、戦艦ステージなんですけど、死ぬと最初に戻されるのがとにかくきついので、パターンを早く作ってとにかく死なずに駆け抜けらないとだめですね。
スコア的に、フレンドの皆様も3面付近で終わるパターンが多いようなスコアのようです。


フォースの安定した戦力っぷりが半端無いので、とにかくアイテム関連は録り逃さないようにするのが肝ですね。


それにしても、R-typeやってると、ネオジオのビューポイントを思い出しますねー。



似てる部分はショットと波動砲くらいですけど、このたるい動きがR-9そっくりですー('∀`) ←現実逃避中



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック