忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルートダブル Before Crime After Days(通常版) (発売日未定)ルートダブル Before Crime After Days(通常版) (発売日未定)

ヴューズ 2099-01-01
売り上げランキング : 834

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ルートダブルBefore Crime After Days 公式

今春の発売を予定されている、Xbox360専用ソフト「ルートダブルBefore Crime After Days」にて、配信を予定している体験版が、Aルートエンディングまで遊べることが発表されました。
プレイ時間は、おおよそ10時間程度と発表されていますが、テストプレイでは12~3時間程度はかかっているとのこと。


その他、ルートダブルを製作されている中澤氏のTwitterでは、

中澤工 ‏ @nakazawatakumi
以前にも書きましたが、体験版プレイ後は「謎がますます増えます」。「この物語、どうやって収拾するんだよ!!」って悶々とすると思います。でも、製品版を最後までプレイすると「きっちりと解明、収束します」そのダイナミックな展開が、ルートダブル後半の見所なのです。 #rw_game
https://twitter.com/#!/nakazawatakumi/status/179444629677154304


など、かーなーり面白い!ってことなので、すんごく期待しています(・∀・)

シュタインズゲート以来、寝る間も惜しんで夢中になって遊べるアドベンチャーなんて、久しく出会えていないので・・・。



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック