忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://twitter.com/#!/sukashacho/status/67448206291779585

と、いうわけで、スカ社長こと、久遠の絆の製作元フォグの社長・宗清氏のツイートで約一ヶ月の延期が確定しました。

延期の原因などは、スカ社長のブログで発表されていましたので、以下、スカ社長のブログより引用させていただきます。
 
原因は、シナリオ制作の遅れにございます。
当初見積もりより大幅に書き起こし、改訂部分が膨れ上がったことにより、お客様はもとより流通様、制作スタッフにも大きな迷惑をかけてしまいました。
大変申し訳ありません。
 
そのシナリオもしばらく前に脱稿済でございます。
現在スタッフ一同、最後の仕上げにかかっているところです。
今回の6/24は、大丈夫かと思います。長い間お待たせしてしまい、申し訳ありません。
時間をかけた分、皆様に満足して頂ける壮大な物語に仕上がったと思います。
何卒、あと一月余り、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

 http://sukashacho.blog113.fc2.com/blog-entry-207.html

 

延期はたしかに残念ですけど、クォリティアップのためならしょうがない!ということで?来月発売は問題なさそうですし、気長に待ちましょう!
その分、この一ヶ月応援企画を増やしてウチも張り切って更新したいと思います!(それのほうが心配だけどw)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック