忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Xbox360「円卓の生徒」発売中です(・∀・)ノシ

●これまでの歩み

円卓の日記 その1「ドハマリ級DRPG play開始編」




速報。

ルーミ、デレル。


'`,、('∀`) '`,、



サブはサムライにしたいので、とりあえずは何も付けず。


そして。
ようやくエセルガルド城砦が終了。
ボス戦、結局先生を含む死者3名を出すgdgd祭りでしたが、まあ、とりあえず峠を超えましたよ!

んでもって、最後の生徒「マイコ」も加入。
おっぱい姉ちゃんだ!サムライだ!ケモノ娘だ!!ヒャッハー!!
どんだけ属性持ちかね!んでもって、フェアリーギャルのチュップも正式に生徒へ。
マァリン曰く、これで円卓の生徒は全員集合だそうです。

全員まんべんなく育てるのは厳しそうだなあ。エルサ、ルーミ、ロロンの3人は一軍安定として、残り二人選びが結構難航中。
サウルはなんか地味だし、バーゴは見た目よりも装甲が薄い気がするのね・・・(ぉ
マイコを前衛の中心に育てるかなあ。でも、メンヘルっぽくて怖いでござる・・・。
とすると、後衛でMレンジ以上の武器・・・となると、イメージ的にもサウルかな、やっぱ。

ま、とりあえず今日はルーミがデレたからいっか!(^O^)



で。
むやみにテンションが高いまま、僕はそっとXbox360の電源を切るのだった・・・。




ここ数日、円卓の生徒をプレイしすぎたせいか、ちょっと眠いわー。
マジで、、、う、、(つ∀-)オヤスミー



2010 Experience inc , all rights reserved.

















拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック