忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 21:23】 |
トラックバック() | コメント()

ダイエット
tsnr
ツイッターでやってた体重ツイート。
やめてからも体重にはぼちぼち気をつかってますが、
オレも健康診断があって、そのときが減量のピークだった。
3.5kgは減ってたんだけど、そっからリバウンド(^^;
2kgほど戻ったので焦ってそこからまた1kgほど減らして今に至る。

なにか目標があればいいんだけどねぇー
もうオシャレしたい歳でもねぇし、
女にモテたいなんて思わねぇし。
かっこいいパパでいたいってモチベ保てなさすぎだしw

太ってるより痩せてるほうが日々の生活は楽だけどね~

RSSが最速かと思ってたけど、ツイートに更新されたっての見てから13分後にRSSみたけどまだ来てなかったわー


コメントを閉じる▲
来月健康診断があるので、増えすぎた体重を調整すべく走りこみ。
10km走ると1kgくらい体重が減るんですけど、これを10日続けると、10kg減るっていう机上の計算は・・・

うん、無意味だよね♫




・・・とりあえず、がんばるか・・・。


Dance Central 2 賞金総額100万円のダンスコンテストが開催(XNEWS)
ダンスに全然興味無いので、普通にスルーしてたんですけど、国内のダンスセントラル2って、国内アーティストとかも収録してるんですね!しかも、こんなダンスコンテストまでやってしまうとは・・・!
ニコニコ動画とかで踊ってみたとかは流行っているみたいなので、こういうのもアリ・・・ということなんでしょうか。どちらにしろ自分には縁がない世界・・・でも、国内MSにしては頑張ってるようなので、是非成功して欲しいですね(・∀・)

>>ダンスセントラル大賞に選ばれた人には賞金50万円、モテたで賞には賞金20万円、審査員特別賞には賞金10万円で総額賞金100万円が用意されています。

賞金も割合豪華だよー!
キネクト専用ソフト「ダンスセントラル2」は、10/27発売。明後日。体験版くらいやってみるか。




バットマン:アーカム・シティ(アジア版)を買ってきた。なんと日本語入り!(360)
国内版が来月発売の、バットマン:アーカムシティのアジア版に、日本語字幕もきっちり入ってましたよって話。
前作のアーカムアサイラムは、出色のデキとして世界的に非常に評価が高く、国内版は今もほぼ定価ベースで推移しています。
今回のアーカムシティは、前作を更に世界観を広げた内容になっているようで、前作を上回る評価も海外では出てる模様。
個人的には近年のバットマン映画(ビギンズとダークシティ)くらいしか見てませんが、ビギンズは本当に感動するくらいバットマンがかっこよかったので、ゲームも是非やってみたいなあ。












10万円を超えるものまで存在する、圧倒的プレミアがついたゲームソフト(Gigazine)
プレミアソフトなんていう響き、ゲーマーとしてはやっぱ抵抗があって。
ゲームって遊んでなんぼだし、今はデータ販売だとか、メーカー側の努力で売上につなげれるネタも結構あるのに、それをしないままソフトだけが高値で推移とか、間違ってる!!・・・・と思ったものの、挙げられてるソフトは、しっかりと色々移植されていてゲームそのものは今でも頑張れば遊べるものばかりだったわ・・・(;・∀・)
ちなみに順位とオリジナルの機種は以下のとおり。値段などは、ギガジンリンク先で確認してみてください。
それと、一応今プレイするならコレがオススメというのを挙げてみましたのでご参考に。

 1位 メタルスラッグ(ネオジオ)
    ⇒今playするなら:SNKベストコレクション メタルスラッグ コンプリート(PS2とPSP)

 2位 銀河婦警伝説サファイア(PCE)
    ⇒今playするなら:PC Engine Best Collection 銀河お嬢様伝説コレクション(PSP)

 3位 風雲スーパータッグバトル(ネオジオ)
    ⇒今playするなら:NEOGEOオンラインコレクション THE BEST 風雲スーパーコンボ(PS2)

 4位 レイディアントシルバーガン(SS)
    ⇒今playするなら:XBLA(1200MSP)にて配信中

 5位 serial experiments lain(PS)
    ⇒今playするなら:serial experiments lain 〈期間限定生産〉 [DVD](原作の廉価版DVD-BOX)

 6位 真・女神転生Ⅲマニアクス(PS2)
    ⇒今playするなら:デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)(PS2)

 7位 アストラスーパースターズ(SS)
    ⇒今playするなら:アストラスーパースターズ(オリジナルしかないです・・・)

 8位 コミックスゾーン(MD)
    ⇒今playするなら:バーチャルコンソール(600ポイント)、XBLA(400MSP)、PSN(600円)などで配信中

 9位 バーガーバーガー(PS)
    ⇒今playするなら:バーガーバーガー(オリジナルしか無いです・・・)

10位 アテナ(FC)
    ⇒今playするなら:SNK ARCADE CLASSICS 0(PSP)

11位 LSD(PS)
    ⇒今playするなら:PSアーカイブス(600円)で配信中


上記の中では、ゲームそのものを現在誰でも気軽に手に入れられないものの筆頭は、5位のlainかな?版権ものだし。再販や移植発売が難しそう的な意味で。
その他、発売後一度も移植などで二次販売がなされていないのは、上記の他には7位のアストラスーパースターズと9位のバーガーバーガーくらいで、後は比較的入手は容易かと。メガテンⅢマニアクスはちょっときっつい?
やるゲームなくなったら、当ブログでマニアクスのプレイ日記でもあげようと思いますw

拍手[0回]

PR

【2011/10/25 (火) 10:07】 | 雑記
トラックバック() | コメント(1)

ダイエット
tsnr
ツイッターでやってた体重ツイート。
やめてからも体重にはぼちぼち気をつかってますが、
オレも健康診断があって、そのときが減量のピークだった。
3.5kgは減ってたんだけど、そっからリバウンド(^^;
2kgほど戻ったので焦ってそこからまた1kgほど減らして今に至る。

なにか目標があればいいんだけどねぇー
もうオシャレしたい歳でもねぇし、
女にモテたいなんて思わねぇし。
かっこいいパパでいたいってモチベ保てなさすぎだしw

太ってるより痩せてるほうが日々の生活は楽だけどね~

RSSが最速かと思ってたけど、ツイートに更新されたっての見てから13分後にRSSみたけどまだ来てなかったわー


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダイエット
ツイッターでやってた体重ツイート。
やめてからも体重にはぼちぼち気をつかってますが、
オレも健康診断があって、そのときが減量のピークだった。
3.5kgは減ってたんだけど、そっからリバウンド(^^;
2kgほど戻ったので焦ってそこからまた1kgほど減らして今に至る。

なにか目標があればいいんだけどねぇー
もうオシャレしたい歳でもねぇし、
女にモテたいなんて思わねぇし。
かっこいいパパでいたいってモチベ保てなさすぎだしw

太ってるより痩せてるほうが日々の生活は楽だけどね~

RSSが最速かと思ってたけど、ツイートに更新されたっての見てから13分後にRSSみたけどまだ来てなかったわー
2011/10/25(火) 10:30 |   | tsnr #7f4cad6919[編集]
[管理者用 返信]
Re:ダイエット
体重減ると、本当にいろんなことが楽になるよね。
体が軽いって素敵!

実は高校の頃に一度だけ10キロ近く落として、
それから徐々に徐々に体重が増えてきてる状態。
大学時代から比べると、10キロ近く重くなっているので、
さすがにそれくらいは無理にしても、
近づけたいと思ってるよ!

ヤル気がある今がチャンス!
なんとか、この一ヶ月のチャリ通勤で、足腰ができたらしく
疲れにくい体にはなってきてるので、無理しない程度に走りこみも頑張るのだ!!

・・・まあ、体重の公表は避けさせて頂きますが(;・∀・)


あ、ちなみにTwitterが最速だと思うよ!
ブログに連携機能があって、投稿を押した瞬間にツイートされているようですので。
2011/10/25(火) 10:47 | ノノリリ・オルタネイティヴ

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック