忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


円卓の生徒 -Students of Round- DRPG SELECTION円卓の生徒 -Students of Round- DRPG SELECTION

角川ゲームス 2012-02-23
売り上げランキング : 773

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


円卓の生徒証プレゼントキャンペーン

MURAMASA天も無事に入手し、最後の最後でキャンペーンに応募できた~よかった~と言ってるのもつかの間、2月23日から今度は「円卓の生徒」で「大村正」ゲットキャンペーンが開始されます。

円卓の生徒の大村正といえば、MURAMASA天以上に、全然出ないので有名なレアアイテムらしいので、早速自分も頑張りたいと思います・・・ええ、もちろん既に何十時間も円卓の生徒をプレイしていますけれど、大村正なんてゲットできてないですよ!がんばるもん(´Д⊂ヽ

ちなみに現状は、MASTERモードの本編クリア後の最後のダンジョン「冥府の城」でとまってる状況なので、とりあえずまた地道なレベル上げ生活が始まります。全員レベル+10を目指そう、そうしよう。



ちなみに、箱版の円卓の生徒の自社廉価版も同日発売なので、これを機会にみんなで円卓しようぜ!!
クロブラはシステムが優秀ですけど、円卓はストーリーや音楽が神なので、クロブラ以上に個人的にお勧めしたいです( ´∀`)








拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック