忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日の夕食。
曰く美味しい中華定食屋さんにいってきました。
ご飯の量が半端ないことに・・・・ちなみにこれはC定食の大盛り。850円なり。

まさに見たまんま。キャベツと豚肉の味噌炒めなお味です。
美味しいけど、流石にコレだけ食べると終盤飽きてきます・・・。




で、完食。
食べれない量ではないけれど、こんなに食べたの久しぶりでお腹きつかったです~・・・。
店内は、意外なことに女性客も多かったです。ご飯の量は普通だったけどw

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック