忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




と、いうわけでアイマスで贔屓のアイドルは、といわれれば間違いなく美希なわけですよ!
んなわけで、今や懐かしの(?)といってもいいであろう、ドール美希です。久しぶりに箱から出しました~。
こういうったドールものはこれしかもっていないのでなんともいえないんですけど、デキは正直イマイチです。素体はまあしょうがないにしても、ヘッドパーツのデキがかなり残念なことに・・・。特に目とかね。遠目に見る分には問題ないんですが、見れば見るほど粗が目立つつくりです。
でも、不思議なものでスタチューフィギュアと違って、ドールは持っていると愛着というか、かわいげの様なものを感じるようになるんですよね。




外箱はこんな感じ。隣に写ってるのはフロイラインリボルテックの美希。未開封です・・・。
あ、手が写ってる!ぎゃあああw

アイドルマスターの美希は大好きなのですが、フィギュア関連はどれもぱっとしない感じ。アイマスキャラの中では、結構立体化はされてる部類なんですが、どれも少女っぽさが出すぎてる気がするんで、もう少し大人の魅力が出始めた微妙さ加減をですね・・・笑

2になって髪形もいっそう大人っぽく(ギャルっぽいともいえるが)なったので、もうちょっと躍動感のあるポージングで再度の立体化を待ってますw




お誕生日おめでとうございます!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック