忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




白々しく、久しぶりにプラモデルにまで手を出す始末って奴です。
以前書いたように、出てくるキャラでは榊千鶴が何はともかく一番好きなんですが、彼女が最後に搭乗する機体が、武御雷Type00Fの赤(ツクヨミ中尉機)なんですけど、これは見ての通りの山吹色なので、塗り直し予定なのです。
現在アニメも放映中の、トータルイクリプスに出てくる篁中尉機ですね。これはこれで、ロボットで黄色いのも珍しいので、真面目に作ってみたいところではありますが。

久々に大仕事の予感…!

それにしても悪そうな顔してるよねー(笑)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック