忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




と、いうわけで、先日開催された「さよならケイブまつり」に参加しました。
平日の正午から開始という、社会人泣かせもいいところの時間だったんですが、とりあえず5千円福袋を1個だけ確保できて、それが届いたのでご報告です。

中身ー。



・赤い刀 オリジナルサウンドトラック
・鋳薔薇 オリジナルサウンドトラック
・赤い刀真 公式設定資料集
・デススマイルズ マルチブックカバー
・エスプガルーダⅡブラックレーベル トレセツ
・PC用ロゴシールvol.1
・PC用ロゴシールvol.2
・デカール風ステッカー「ケツイ」
・ケツイ~絆地獄たち~テンキーシール

こんな感じ。
どうやら、中身は2chのcaveスレで上がっている報告を見る限りでは、どれもほぼ内容は同じだったらしいですけど、サントラ2作品や、赤い刀真の資料集とかすごくうれしくて大満足です!
来月発売の赤い刀真の廉価版も予約済みなので、発売までサントラは封印かなー。
鋳薔薇は・・・PS2版レア化しすぎて音楽で想像しとくべきか…。



とりあえず、コレが最後のケイブ通販とのことですけど、いろいろソフト資産もある会社ですから、せめてサントラやら設定資料集くらいはどこかで細々とやってほしいですね~。




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック