忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 12:39】 |
トラックバック() | コメント()

無題
min
箱でのCAVEシュー移植も最後かもしれないとなると
少し寂しいですね。
一生遊ぶSTGには困らないくらい集めてしまいましたがw

今やっている虫姫さまふたりの目標達成するまでは
買わないつもりでしたが、限定版が復活してるの見て
結局注文してしまいました。
今回のアレンジサントラはどんな感じか楽しみです。


コメントを閉じる▲


噂のケイブの今世代最後のパッケージソフト「虫姫さまHD」の限定版を引き上げてきました~。
いつものアレンジサントラつき!

「虫姫さまふたり」からまさかの前作発売でしたが、ちょっとやってみた感じ、「ふたり」よりもよりエッヂの効いた、いい意味でシンプルなゲーム性が非常に楽しい良作かと思います。
いつものノービスモードも搭載で初心者にも安心。

これまでのノービス搭載作品でいうと、虫姫さまふたりやエスプガルーダⅡよりも多少難易度が高いものの、大復活ほどでもないというベストな感じです。
1回やるごとに上達を感じられて素敵なバランスじゃないでしょうか。
発売日らしく、スコアアタック登録したら5面ボスでまさかの全国30位とかで焦りましたw
多分今日だけなんだけどね・・・はあ(;´∀`)



きっちり遊びたいところだけど、とりあえずアンデフ挑戦に戻るのでした・・・!クソッ今にみてろー!(´Д⊂ヽ


拍手[0回]

PR

【2012/05/24 (木) 23:01】 | 雑記
トラックバック() | コメント(1)

無題
min
箱でのCAVEシュー移植も最後かもしれないとなると
少し寂しいですね。
一生遊ぶSTGには困らないくらい集めてしまいましたがw

今やっている虫姫さまふたりの目標達成するまでは
買わないつもりでしたが、限定版が復活してるの見て
結局注文してしまいました。
今回のアレンジサントラはどんな感じか楽しみです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
箱でのCAVEシュー移植も最後かもしれないとなると
少し寂しいですね。
一生遊ぶSTGには困らないくらい集めてしまいましたがw

今やっている虫姫さまふたりの目標達成するまでは
買わないつもりでしたが、限定版が復活してるの見て
結局注文してしまいました。
今回のアレンジサントラはどんな感じか楽しみです。
2012/05/25(金) 21:57 |   | min #554f436134[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
>>minさん
自分も、当初は通常版でいいかなーと思ってたんですけど、
今世代最後という言葉に、限定版にシフトしてしまいましたw
アレンジサントラを聞く機会もしばらくないのだなあと思うと、結構寂しいですねー。
GoDで購入したタイトルも結構あるので、そのうちアレンジサントラだけでも集めようかなーとか思っていますw
しかし、毎回caveの限定版はどうしてこんなに箱が開けづらいんでしょうか・・・(;´Д`)

あと、箱で発売されているcaveシューをやりつくすだけでも、数年遊べてしまう
代物ですし、個人的には来月の赤い真の廉価で、とりあえずcaveが箱出だしたSTGコンプという状況で、
ひとつずつ噛み締めて遊びたいです。
あまり長時間プレイは集中力が切れてしまうのでできなくて、歯がゆい毎日ではあるのですが・・・w
自分の飲み込みの遅さが切ない・・・(*_*;

2012/05/28(月) 11:20 | ノノリリ・オルタネイティヴ

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック