忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




スナイパーエリートV2をいつものゲームショップ1983さんで購入!

しかし、ゲーム内容はさておき、どうやらAmazonで出荷された一部の商品には、本来封入特典として入っているべき特典DLCが封入されていない、などのメーカー側の不手際があったらしく、自分のTwitterのフォロワーさんでも何人かの方が被害に合われているようです・・・。
ゲーム自体は、それなりに面白いし、表現問題もいろいろ言われそうなところをあえて無修正で国内販売にこぎつけているあたり、評価されてもいいところなんでしょうが、肝心な部分で足元を救われる形となってしまいました。せめて被害に合われた方には、誠実な対応を示してほしいものですね。


ちなみに自分の商品には、問題なくDLCが同梱されておりまして被害は0でございます。
やっぱゲームは地元のゲーム屋さんで予約して買おうぜ!と言ってみるテストw




それはそうと、巷ではお盆の季節。
先週末を利用して、嫁の実家に逝って参りましたが、そこで懐かしいものを発見したので思わずパチリ。



ディスクシステムには結構いろんな思い出があります。
はじめて買ったソフトは、「キン肉マン王位争奪戦」でしたw あれ、実際に試合会場に辿りつけずに結局クリアできなかったっけ・・・。
当時、周りでも結構ディスクシステム買ってた人が多かったんですけど、例外なく壊れやすかったのか、すぐに読み込み不良やエラーが出まくってた印象があります。
そんな中、友人たちが故障に泣いてるのをシリ目に、製品の当たりが良かったのか、使わなくなるまで全く壊れることがなかったという思い出が・・・。
嫁の実家でこの箱を見て、当時を懐かしく思い出しました。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック