忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつくと8月。
ドラクエって10まででてたの!?とか、さすがにそんな浦島発言はおいときまして、毎日暑いですね~。皆様どうお過ごしでしょうか・・・。


ようやく次の挑戦タイトルも決まって、順次本腰入れて頑張ってますが、なかなかスコア稼ぎに繋がる技術が身につかない状況です(;´Д`) 頑張るしかないんだけどね。
そんなこんなですが、今月も購入予定のソフトががが。

スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱)スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱)

ユービーアイ ソフト 2012-08-09
売り上げランキング : 152

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一本目は、スナイパーエリートV2。
前作は未プレイなんですが、なんか狙撃特化のゲーム性って、惹かれるものがあります。
たいていFPS/TPSやってても、スナイパーやることはないんですけど(下手なので)、憧れの職種(?)みたいなノリがありますね。
なので、このゲームで思う存分スナイパー気分を満喫!
一時期、ゲーセンでも「ゴルゴ13」を始めとしたスナイパーゲームが流行ったことがありましたが、今回のスナエリV2(お、なんかこの略し方可愛くね?キタエリみたいでww)は、TPSで、しかも強烈なゴア表現が特徴!なので、深夜にひっそり遊びたいと思います。
あれかな?こう、、、、スカっとするといいなあ、、とか(マテ





もう一本は、「ギンガフォース」だったんですけど、絶賛発売日未定中なので、今回は紹介もスルーで(ぉ
こう暑いと、なかなかゲームする気も起きないですよね~。

はあ、しろくま食べたい・・・(;´Д`)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック