忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんとなく気になっていた、カプコンが北米展開していたライブアーケード作品のつめあわせにした「カプコンデジタルコレクション」を買って来ました。欧州版ですが、リージョンフリーなので日本のXBOX360でも動作します。

収録ソフトは以下。

・SUPER STREET FIGHTER 2 TURBO HD REMIX
・FINAL FIGHT DOUBLE IMPACT
・BIONIC COMMANDO REARMED 2
・SUPER PUZZLE FIGHTER 2 TURBO HD REMIX
・1942 JOINT STRIKE
・WOLF OF THE BATTELEFIELD COMMANDO 3
・ROKETMEN AXIS OF EVIL "IT CAME FROM URANUS" EXP ANSION PACK
・FLOCK!

以上8タイトル収録。
スパ2HDですとか、ファイナルファイト、パズルファイターHDなど、馴染みやすいタイトルも多いので興味がある方は手を出してもいいかも。
ちなみに、僕的には1942の新作が気になってますが・・・実際のところ、セガエイジスオンラインに忙しくてほとんどプレイしていなかったり(;´∀`)

後、噂では「マジックソード」が隠しタイトルとして収録されているらしいんですけど・・・真偽の程は?



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック