忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏ということで、職場ではサマータイムが実施され、生活時間が一時間前倒し。
でも、子供が寝る時間が一時間早まるわけではないので、結局のところ自分のゲームで遊べる趣味な時間を削らざるを得ず。

ところが、欲しいゲームはどんどん発売されるので、財布の状況は常に火の車でも、ストレス解消に買ってしまうわけです(*_*;
そんなわけでマックスアナーキーを購入!ベヨのコード付きで一安心です。

対戦が熱いゲームっぽいので、すごく楽しみなんですが、あろうことか箱ユーザー5年目にして、シルバーメンバーに甘んじている今日この頃のため、ゴールドメンバーに昇格しなくては・・・と焦り中。



ちなみに、先日引き上げてきたこちらもまだ未開封・・・。うう、圧倒的にゲームやる時間が足りない。贅沢の極みだけどさっ


ルートダブル Before Crime After Days(通常版)ルートダブル Before Crime After Days(通常版)

ヴューズ 2012-06-14
売り上げランキング : 353

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに、現在は、ゲームできる時間を目一杯ルートダブルで遊んでます。
とにかく楽しいルートダブル。
盛大にばら撒いた謎と伏線を、キレイに回収していく最終局面に、頭の中のアドレナリンが分泌しまくりです。素敵すぎる。
ロボティクスノーツで遊んでる諸氏にこそおすすめしたいまさにダークホース的作品ですので、是非プレイしてもらいたい!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック