忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 03:04】 |
トラックバック() | コメント()

無題
tsnr
セイバーオルタはよかですなぁ~
ドールじゃなくてフィギュアでいいから欲しいけど…


ムリだなぁ~orz


オルタ
NORI
セイバーオルタは、ゲーム本編だと普通に完全洗脳された敵キャラ扱いなのに、こうもキャラ栄えするのは、ひとえにセイバーそのものの魅力のなせる賜物なんでしょうね。

しかし、セットものも当然揃えると考えると10万金。
それをポンと払えるほど俺の財布は耐久力がなかった・・・。
これから3年かけて金貯めるよ・・・。

きっとその頃にはタイミングよくすんごいのが出るに違いないw


コメントを閉じる▲
今回から、ネタがないとき用に週末雑記としていたものを不定期雑記として緩くお送りします。
まあ、あれだ。よくあるニュース拾い読みですね(ぉ

PC用ソフト『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』が12月22日に発売決定! 新妻の万葉、天野先輩と保健室で……なドラマCDが同梱(電撃オンライン)
『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』
フルボイス版の登場で、来月発売のPSP版の空気感が半端ない件。
追加要素は、ORIGINからキャスト一新、クリア後のおまけシナリオ「残念な儀式編」一本追加、など。
ORIGINで書きなおしたCGは基本使い回しで、内容はPS2版再臨詔準拠とのこと。
おまけシナリオ一本とドラマCD同梱を追加といえるのかは別として、何れにしてもキャスト次第かなって。ORIGIN版は、あれはあれで好きなんだけどなあ。
最終的に買うだろうけど、年末年始にかけて大型ソフトが集中するので、しばし待機でいいかなって。ORIGINも、地味にまだ終わってないしね。


『ガーディアンヒーローズ』(Xbox LIVEアーケード配信専用)の裏ワザや小ネタなどを公開(ファミ通.com)
昨夜配信開始されたXBLA版ガーディアンヒーローズ。
早速購入し、遊んでみたけど、当時の記憶とか結構曖昧でこんなnだったけなあーってのが正直なところ。
感じとしては、ベルトスクロールアクションに格闘ゲームの要素が加わった感じ。オリジナルの製作時期を考えても、トレジャーの幽遊白書~魔強統一戦(MD)と似てるかな。
多人数でやればワイワイ遊べます。こういう大雑把な感覚のゲームって最近見ないので、今やると逆に新鮮な気もしますね。


Xbox 360用の大容量HDD“Xbox 360 S メディア ハードディスク 320GB”が11月2日に発売(ファミ通.com)
箱がハード的にどうにかならないのか・・・と思う部分の1つが、HDDがマイクロソフトの純正企画のみということ。
小型で大容量というのは、技術的にも高くなるというのは理解できるものの、PS3が事実上HDDをユーザーが自由に入れ替えできることを考えても、もう少し大容量のものを安価に提供できないかと思うことも。
今時2TBの外付けHDDなら8000円くらいで買えるわけだしね・・・。
それと、今回発売されるHDDは新型専用であり、旧型(白やエリートなど)のはない模様。
3年前に120GBのHDDを購入したときは、データ転送ツールがついてきたけど、今回のもついてくるんだろうか?


今週のDeal of the WeekはSaints & Shadowスペシャル(XNEWS)
随分前に半額セールしてたときは買い逃したシャドウコンプレックスが一週間限定で再度半額に!
というわけで、早速購入してきました。配信は結構前ですけど、体験版が面白かったのでプレイしてみたかったのです。半額セールは毎週新旧問わず色々掘り出し物があるので、ゲイツが減ってくると不安になりますね(;・∀・)


DDセイバーオルタ2nd ver.受注受付中(10/31迄)(ボークス)
TYPE-MOON10周年企画でボークスの60cmドールシリーズ、ドルフィードリームにて赤セイバーと黒セイバーことセイバーオルタがドール化。現在2次受付中です・・・が、やべーよ、こんなの見なきゃよかった!
絶対欲しいよ、ぎゃああああああああ!!
となること請け合いの美しさでした。
お値段がちょっとフィギュアでう~んといっているレベルとは次元が違いますが、これは家宝級でしょうねえ、買った方は。正直欲しい。購入計画再検討する必要が・・・(-_-;)




とりあえず、明日は金曜だ。気合で乗り切るお!



拍手[0回]

PR

【2011/10/13 (木) 09:33】 | 雑記
トラックバック() | コメント(2)

無題
tsnr
セイバーオルタはよかですなぁ~
ドールじゃなくてフィギュアでいいから欲しいけど…


ムリだなぁ~orz


オルタ
NORI
セイバーオルタは、ゲーム本編だと普通に完全洗脳された敵キャラ扱いなのに、こうもキャラ栄えするのは、ひとえにセイバーそのものの魅力のなせる賜物なんでしょうね。

しかし、セットものも当然揃えると考えると10万金。
それをポンと払えるほど俺の財布は耐久力がなかった・・・。
これから3年かけて金貯めるよ・・・。

きっとその頃にはタイミングよくすんごいのが出るに違いないw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
セイバーオルタはよかですなぁ~
ドールじゃなくてフィギュアでいいから欲しいけど…


ムリだなぁ~orz
2011/10/13(木) 11:30 |   | tsnr #7f4cab1200[編集]
[管理者用 返信]

オルタ
セイバーオルタは、ゲーム本編だと普通に完全洗脳された敵キャラ扱いなのに、こうもキャラ栄えするのは、ひとえにセイバーそのものの魅力のなせる賜物なんでしょうね。

しかし、セットものも当然揃えると考えると10万金。
それをポンと払えるほど俺の財布は耐久力がなかった・・・。
これから3年かけて金貯めるよ・・・。

きっとその頃にはタイミングよくすんごいのが出るに違いないw
2011/10/13(木) 11:49 | URL  | NORI #5549bab1ea[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック